ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター

来ましたよ。どミリオンの大会があったんだけど参加せずにこれを受け取るためにそそくさと帰ってきましたよ。どミリオンのブースターをスリーブに入れる作業が終わるころに届きまして、さっそくさわり倒す。
プフェールトモードはダイゼンガー乗っけるまで含めて1時間弱かかりました。戻すのに30分弱だったんで、次からは同じくらいで変形できると思われます。
相変わらずディズプレイ台には乗っからないパーツがあって、プフェールトモードじゃないと綺麗にディスプレイできないのはどうしたものか。斬艦刀構えたダイゼンガーと、ランツェカノーネ構えたアウセンザイターを並び立たせてると、ディティールアップパーツを綺麗に片付けられないのが困るなぁ。
でも、これがまた格好いいのでプフェールトモードで飾っておけば何も問題ないかぁ・・・で、どこに飾る場所があるんだい?