ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

あっぷでーと

XBOX360のシステムアップデートでなんだかずいぶんと見てくれが変わった。個人的には前のほうが好き。今回は各メニューがフローティングウインドウになってておしゃれ風だけど、情報量は格段に落ちる気がするんだよなぁ・・・。
まだ試してないというか、試すならキャリバーIVしかないんだけど、HDDインストールをやってみないとな。IVはそこそこロード時間があるので体感しやすそうだし。
今日はガンダムvsガンダムの発売日だけど、密林で予約してるんで届くのは明日かなぁ。まぁヨドバシ空いてる時間に帰れないし、手に入ってもやる時間は電車の中と休み時間だしなぁ。
マクロスFのBDも半分でたことだしそろそろPS3かBDドライブ買うかなぁとも思うんだけど、なんとなく冬のお祭りも近いので、年内は財布の紐を緩める気がしない。最近漫画祭りでもあまり散在しなくなってきたのでそこまで締めるこたないけど、年明け早々にボドゲ合宿もあるし。
とりあえずしばらくは仕事の忙しさにかまけて何もできない・・・でも原稿は描かなきゃいけないのだった。