ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

うひぃ

ONE OUTS
攻略したかに見えてもう一段あるところがカイジと違うところ。じりじりと心理戦を重ねていくわけだが、結局のところリカオンズは渡久地と児島くらいしかまともな働きが出来ないので、今度は内部改革が進んでいくわけだな。
天体戦士サンレッド
いきなりOPが戦隊モノっぽく変わってたけど、キャラ紹介までであとは元に戻ってましたとさ。ヘンゲル将軍はこの話を先がよかったと思ってたんだけど、今回のほうがよりインパクトがある気がしてきた。ウサコッツの先輩であるタレミミは可愛いのかも疑問だが、ただの犬判定も大いに疑問だw
のだめカンタービレ 巴里編
私は思わず王留美と言ってしまいそうになるが、孫ルイなんで全然かぶってねぇコトに愕然とする。千秋の新しいオーケストラとのだめのライバルであるルイの話が本格スタート。前回のことも引きずって好戦的なのだめがやたら飛び掛りすぎ。新しいオケはなにやら問題ありそうで楽しみ。
Yes! プリキュア5 GoGo!
今回もOPは映画のシーンを使っているので前編熱いバトルシーンが。本編は今回で退場させられちゃうのか不安になっちゃうブンビーさんでしたが、エターナルにも転職希望が知れ渡って危うく脚きりにあうところでしたがしぶとく生きてますな。かれんメイン回だけどどちらかというとこまちが怖いです。