ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

買っちゃった

雨があがったし、早く帰れそうだったので高円寺で途中下車してすごろくやへ。確かに駅前でなんかいい雰囲気のお店だった。カップル?が買ったゲームなのかプレイしてて、店員のおねぇさんにインストしてもらっているサラリーマンの人もいた
ちょっと箱庭ゲームでアクアレットが気になっていて、ゲーム大賞取ったズーロレットとあわせて欲しいような気がしてきている。あとお邪魔者も結構いい感じカードで軽めそうなのもあいまって買いそうになってしまった
そのままいたら絶対何か買っちゃいそうだったので、至福の空間を後に。新宿についてヨドバシ混んでたら見るのやめてとっとと帰ろうと思っていたのに空いている。入ったとたん箱○の通常版に売り切れシールがないのに気づく・・・店員が売り切れシールを今まさにはがしてまわっている・・・いつの間にか手にゲイツポイント3500とヘッドセット、ガラ空きのレジでゴールドポイントカードを出し、4万近いお金を払い、重い荷物を手に入れていましたよ・・・
早速セットアップ。んでダウンロード。何せソフト買ってないのでDLしないとただの箱なのだ。カタンカルカソンヌと乗車券というすごい偏ったラインアップをDLしましたよ
まぁ十二分に楽しむのは又後日