ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

一部だけ

雑記
深夜アニメはほぼ見れず、下手すりゃやってる時間におきだしてたんでまとめて見ましたよ・・・さすがに結構な量でそれだけで午後のひと時が終わりましたよ
さよなら絶望先生
夏の祭りと夏祭りの話。賞味期限的に日曜日に見なきゃいけなかった気もする。いつもどおりのこまかいパロネタに智恵先生の絵画ネタがさらに混迷を・・・何でも担ぎ上げちゃうマスゴミ圏の方々はこんなアニメ見てないしなw
天元突破グレンラガン
ヨーコ復活。つかメガネかけて読子先生だったら紙使いのような気がしたんだが、ヨマコ先生でした。14歳の時点で規格外でしたが7年たって磨きがかかってるわ。そんでもってシモンとヴィラルが!グレン団も復活で無理やり宇宙へ。次回はやっぱりニアが・・・なのかなぁ
アイドルマスター XENOGLOSSIA
鬱展開中。春香がみてて痛すぎてどうにも。やよいに違和感を感じてたんだけどキグルミ着てないだけでした。あの説教もキグルミありだったら良かったと思うんだけど