ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どぎゃ〜ん

雑記
いっぺんにいっぱい書いて見るぞテスト
ぽてまよ
ぐちゅ子vs鳩時計はなんだか微笑ましくてよかったわ。みかんの弟の休はどうもデフォルメの加減が気持ち悪いよな・・・。結構ぽてまよもぐちゅ子も酷い目に会うよなぁ
地球へ…
でかくなっちょるなぁ。人間->M->トォニー達という流れで畏怖の目が向けられていく感じに。まぁ強い力を持ってるのは性格が歪んでてなんぼだよなw
さよなら絶望先生
智恵先生までなんでブルマはいてるかな。そのあとの霧との行水シーンも一部の智恵先生ファンに向けてのサービスだし。パロディーの巧妙さはハヤテやらきすたよりわかりやすいね
アイドルマスター XENOGLOSSIA
こりゃきつい展開に・・・鬱展開が深すぎたりパワーバランスが崩れすぎたりすると立て直したときのカタルシスが倍増されそうでいてされないんだよねぇ。雪歩より閣下のほうが怖いからさらにダークな反撃が・・・
天元突破グレンラガン
こっちの鬱展開はこれまで非常に良い塩梅なので、ロシウの増長も物語壊れるギリギリのライン。送られた監獄でヴィラルと再会して良いアクセントになりそう。ニアが指輪はめてたのも大事な伏線ぽいから覚えておかなきゃな
Yes! プリキュア5
ココ-のぞみとナッツ-こまちラインを強調した島別荘話なのに作画が低調。かれんも水着無しでウェットスーツに絶望した!しかしガマオは物語からはずれてずいぶんたつのにいまだに単独逆恨みがうざくてよろしい