ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

だいじぇすと

雑記
溜め込みすぎた〜。というか昨日書けばよかったか?いつもどおり起きたけど筋肉痛で体起こせたの11時だったんだよねぇ
ぽてまよ
私のほうが裸眼の視力悪いけどあんなふうにはならんけどね。視力に頼ってるだけじゃないからなぁ。そういえば哉澄のフォローがなかったけどあのまま夢の島へ?
地球へ…
スエナへの説明完了済みで軍隊以外には一応温厚な態度で圧力中。育ての母とのニアミスとか終わらせる、始めるの気持ちの差とか良い演出が続いて盛り上がってきた感じ
さよなら絶望先生
失踪->里帰りの発想は強引だなと思ったらあたってるところが可符香恐るべし。見所は百目のところよりも千里の千里眼だがな。今回は絶望無しだったのに絶望バンクがカエレと絶望先生と2箇所もw
アイドルマスター XENOGLOSSIA
物語が一気に動きすぎだけどほとんど何も解決してない謎だらけ。テンペスターズは核が残ったから復活できるのかな?あの状況でアイドルを奪い返すのか、敵勢力が変わって手を結ぶのか
天元突破グレンラガン
ヴィラルとシモンは仲が良いなぁ・・・腐の匂いがw結局のところあのハッピートリガーが原因で収容の半分で飛び立つことに。いまだにあのポジションにいるのが信じられん。でまぁカッコイイキタンやら技師長やらがドリルの元に集うのと、ヨーコの登場がしびれた
Yes! プリキュア5
りんがお化けとか怖いというのはなんとなくわかる。こまちが逆に好きなのも。まぁ展開的にりんのパワーアップなんでいろいろおいしいシーンが多くてよかった