ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

追加

観るもの観る姿勢

 日曜日のパーティーで映画の話になってゲゲゲの謎のことをすっかり忘れていたので観に行けそうなところが水曜日にカミヤで呑んだあとだなぁと予約を入れたんだけど、昨日出先から直帰になっていつもなら観られない早い時間で観られたじゃんとなったけど後の祭り。まぁどっちでもいいっちゃいいので昨日は大人しく早く家に帰りましたとさ。なので呑んでから映画キメる。
 金曜日はトットちゃんもウォンカもどっちもだめで土曜はゲムマと日本酒を呑む会なので時間がなく(どっちかだけ朝イチという手はあるが)日曜日にはしごすることに。土曜が詰まってるから日曜はのんびりするつもりだったのに結局詰まっちゃうというね。ゲゲゲの謎は公開三週目なのでパンフ難民になりそうな予感もあるが残っているだろうか。
 週末のゲームマーケット2023秋はカタログ難民になってて気づいたらどこも売り切れてて仕方がなく公式HPやXを頼りに探してはチェックしている。地図やら出展者リストは公式にあるからまぁDLしてiPadに入れておけばいいのでそこまで困ることはないけど、カタログにペン引いてドッグイヤーする楽しみってのもあるものよね。チケットとカタログ別なのでPDF版売ってくれてもいいのだけどなぁ。チェックした以外ではゲムチャレを見て回るのも好きなのでなんかいい出物があれば買ってしまうな。
gamemarket.jp