ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

0日目

いつもの年末

 28日で仕事納めだったので27日の火曜日にカミヤ納めをしてきた。28日は朝からラボの大掃除をして昼からちょっとした納会やって帰る感じだったので夕方にカミヤに行くのが面倒だなと思ったからなだけだけど。一応カミヤで呑んだあとにユニクロ行って28日までの安売りのボアスウェットパンツとかフリースジップとか買った。ちょうどd払いの障害で使えなかったのでポイントもったいないことしたけど。
 28日は100均寄って個人備品やら年明けのボドゲ合宿の備品なんかを揃えて帰ったので13時半に納会終わったのに家に帰ったら16時だったわ。まぁほぼほぼ準備は終わっていたので晩飯と翌日の朝昼飯用に豚汁作ったり装備を検めたり、ウラシマモトが4冊で6000円という情報におののいたりしながらのんびり過ごしました。
 で、本日29日は設営日。うちの部署的にはカタログも売らなきゃ外でもないという部署名に矛盾が生じている状態が続いているんで早くコロナが治まってほしいところ。午後から設営なので朝から洗濯したり録画を消化したのでこの日記書き終わったら出かけるかなぁといった感じ。TLには設営部の測量の様子が流れてきてるなぁと思いながらw
 さて、祭りの準備に行ってまいりますかね。