ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

整理

整頓

 今週末の土日はお休みなので土曜日の午前中にモービウスの吹替を見に行ったらついでに買い物と昼飯を済ませてあとは家にこもろうかなと思っている。モービウスの吹替は平日も休日のこの時間に1回しかやってないので仕事帰りに観たかったんだが土曜日になってしまった。映画見る前に開店直後の床屋に行って髪切ってからという強行軍にして土曜の午前中を有意義にするかなぁ。
 今月はゲムマがあるので大物のボドゲは買い控えているんだけど、姪っ子のプレゼントに考えているファウナと続編であるエヴォリューション海洋は在庫を確認しつつ個人的な心のアラートが鳴ったらポチろうと思っている。まぁこの週末にちょっとまた片付けをしようかと思っている(雨降ってない2日休みの週末久々な)ので大物ボドゲを買うと邪魔なのもあるのよねw
 ゲムマのカタログはちゃんとイエサブで買った。多分週末にいくつか予約すると思うがまだ見切れていない。一つ気になったのはゲムマのインフォメでは今回ゲムマグッズの販売があるのかどうかがわからなかった。大型トートを置き配の入れ物に玄関にかけておくのでだいぶ薄ぼんやりとしてきたのでまだ在庫あったら買おうかなぁと思ったんだけどね。なんなら新作でもいいのだがページが見当たらなかったのでどうなんだろうなぁ。アーリーチケットは取る気がないので土曜日はのんびり予約したものの回収となにか良さげなものが残ってたら買うくらいかなぁ。
 部屋の片付け(というか主にロフト)のために近所でレンタルストレージ(トランクルーム)を借りようと思ったんだけど大きすぎるかロッカールーム程度かしか空いていなくてどうしたものかと悩み中。まぁやりくり整理して片付けるしか無いんだが。