ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

今週末も密

酒以外

 できるだけ公開初日に仕事帰りに観られる回で映画を見ようと思っているのだけどまぁままならなければ土日に観ればいいかとできるだけ早くは観るようにしている。で、今週末からガルパン最終章4話が公開なわけだけどせっかくだからいい音で観たいかなと思って金曜日の帰りはDolbyAtmosはなく、んじゃ土曜日の朝イチに観てから合宿いくかと調べたら14時半くらいの回からしかなく(土曜日だけアイドリッシュセブン)結局金曜日の0時、つまり今日の24時からの最速上映を観に行くことに。出かける前に2,3時間寝るつもりなんで観て帰ってきて4時間くらいしか眠れないと思うけどまぁなんとかなるだろう。そもそも金曜日は仕事帰りに保険屋に行かなきゃいけなかったことを思い出したのでもはや一択だった気もしなくはない。
 明日も元気ならガルパンのネタバレなし感想書くかな。
girls-und-panzer-finale.jp