ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

今度は北

続く予定

 すでに先週土曜日の段階でなんとなくのことは決まっていたのだが、本決まりになって宿と初日の昼飯の予約を入れたんでこの週末は泊まりで旅行と相成った。車だしてくれるやつも私も旅行は好きで神社仏閣旧跡温泉が好きなのとわりかしどちらもフットワークが軽いのといい歳しててお金は持ってるので躊躇がないだけなのかもだがw
 個人的には自分一人で行くこともあるが引っ張り出してくれる方がありがたくて誘われたら先に決まっている予定がなければ乗っかるスタンスはなるべく崩さないようにしている。少食なりに旨いものは好きだし旅行中の発見も、事前に調べた情報もわりと血肉になるし経験には快感もあるし。
 とにかくコミケからこっち週末が忙しいなぁ。来週末はオクトーバーフェストで再燃したドイツ料理欲を満たす呑み会も立ちそうだし、その翌週の三連休はボドゲ合宿だしで、ミニプラを作る暇がねぇことが目下の心配事というかなんというか。一応アバレンジャーの期間上映は金曜日に観に行くので旅行の支度は今日明日でしておこうかなという感じなのよねw