ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

一週間

問題なし

 7/25までお休みしてたんで26日から25日ぶりの出社。5日間出社してみて特に苦痛もなく日中はエアコン効いてて快適だし座椅子生活じゃなくなったおかげで腰も順調に回復してるし気が向いたらストレッチしたり昼飯後に決まった時間昼寝したりと規則正しい生活を取り戻した感じ。
 もちろんそれだけだとまたそれしかない日々って感じだが、今週は川村敏江女神の改訂版プリキュアワークスとウイングスパン:太陽の翼のエラッタ交換カード、セブンマイルで交換したエコバックとぼちぼち届いてるんで心に張りが。ちょっと前にパレオも手に入れたしDQX欲も高まっててレベリングしたりなんだりと毎日ログインしている。映画を見たのは連休初日と二日目だったけどその勢いもそのまま続いている感じだ。
 昨日はどうしても冷やし担々麺が食いたかったから陳麻家で念願かなって食べた。うま辛い冷やし担々麺はシーズン中にもう1,2回は食べたいと思う。土用の丑の日に肉も安売りで買っておいたんで今日はまず鶏肉使ってポトフを作る予定。鶏肉は残りを明日の晩に唐揚げもどきにする予定だし、豚こまは肉野菜炒めか回鍋肉で食べて最後は豚丼でも作ってフィニッシュかなぁ。日曜日の晩までの献立はだいたいこんなものである。
 ミニプラのガオキングは二次予約だったので届くのがちょっと先。ミニプラ欲はしばらく満たせないかも。一番の問題はボドゲ欲なんでいかんともしがたい。何となく8月いっぱい緊急事態宣言延長なんてことになりそうなんでほんとどこに向けて発散すればいいのか。7/3に予定してた例会も7/10の日本酒飲む会もコロナに罹患して飛んだし、ほんとしばらくどちらも楽しめない。もちろん旅行にもいけないしそういう点ではストレスが溜まりまくってるかなぁ。仕方がないんだけども。のんびり生きるかぁ。