ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

準備

緩急つけたい

 まぁこのところ毎回書いているがタガが外れて忙しくし過ぎなのでちょっとだけ落ち着きたいところ。まぁ今日は仕事帰りにアバレンジャー観るし明日は朝からでかけて一泊旅行だし忙しさが続いてるんだが。
 それでも来週は土曜日にドイツ料理とドイツビールで飲み会しようという集まりがあるだけなのでのんびりその翌週のボドゲ合宿の準備したりミニプラを作ったりしたいなぁ。
 色んな情報という面ではオトナプリキュアの予告が解禁されてものすごく良さそうなのと、ついさっきディズニー100周年のイマジネーションベルト、通称ディズニードライバーのティザーページができてたりなど他にも色々な情報の洪水で脳の処理能力のキャパを超えてきている気がする。
 スーパーマリオブラザーズワンダーはいわゆる2D横スクロール系の最新版。前に買ったマリオがNewスーパーマリオBros Wiiなので全然手を出してないなぁ。先日マリオの声優を務めてたチャールズが勇退してるんでこれが引退作なのか変わってるのかもちょっと注目かな。買わないと思うけど。