ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

消えたので

もう一度

 実は昨日ブログを書いてたのだけど、投稿したらメンテに被って電子の海に消えてしまったので2度目。同じのを書くのは無理なので何なら昨日よりまとまってるものが書けるかもしれない。だいたいいつも勢いで書いてて後で見るとひどい文章なこと多いので。
 GWに結構たくさん映画や配信を観て5月はもう落ち着いたんだけど6月の中旬からまた結構な数の映画を見に行くことになりそうだなと。それとDisney+でもマーベルドラマ、シークレットインベージョンなんかも始まるなぁと。マーベルの配信が増えるのは秋から来年にかけてなんでそれまでに色々と消化しないとなぁ。特に元々NetflixでやっててDisney+に降りてきたマーベルドラマの中で見てないやつなんかもあるので暇と気力を蓄えて見なきゃなぁ。
 マーベルのアニメではX-MEN97とかスパイダーマンとかも秋から始まるので期待している。実はDisney+でマーベルのアニメはあまり見ていないのでその辺を消化するのもありかなと。どうせ完結しているので1日1話とか端末にDLしておけば帰りの電車の中とかで見られるし、記憶にあるのはジュビリーが主人公だったX-MENのアニメ(私がマーベルやアメコミにハマるきっかけ)なんかもたしか見られるのでちょっとみたいかも。
 そういえばブラックパンサー ワカンダフォーエバーもアントマン&ワスプ クアントマニアももう来てたなぁ。
disneyplus.disney.co.jp