ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

計画

大変

 週末にゲムマ秋とサークルメンバーの慰労会がある。ゲムマについてはアーリーのチケットを買ってあるのでいつも通りのペースで回ったら午前中でまわり終わるので少しのんびり回ろうかなと。慰労会があるけど荷物持ったまま行くのは面倒なので一旦帰ってから向かうにしても時間があるので試遊卓で遊んでみようかなね。
 欲しくて予約取ってるものは予約入れてあるので帰り際にでも回収すればいいし、もの見てできれば遊んで買おうかなぁと思っているものを先に見て回ればいいかなと。このところ月一か二くらいのペースでボドゲ会やってたんでちと遊びたい欲が高まっているので予約だけでも買いすぎてるんで当日は財布の紐を締めないとやばいんだがw
 慰労会の話をしてたら昨日のカミヤにサクメンの一人が来るというので久々に二人飲みをした。行ったらちょうどひげ1号が呑み終わるところで入れ替わりになったけどちょろっと話をしてまた今度という感じに。最初カウンターで飲んでたけど2皿目が出てくるタイミングでテーブルあいたので移動。なんかほとんど仕事の愚痴をこぼしていたような気がする。さしだと愚痴が増えるなぁ。複数で飲んでればそんなこともないんだが。