ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

疲労

イベント

 水曜日はいつもどおりカミヤにいって一杯やって帰ってきたんだけど、今週はどうにも体調が芳しく無くて酒の力と疲れで風呂入って22時頃には寝てしまった。疲れで随分と寝付きが良かったんだろう、地震を感じてゆっくりした揺れとともに覚醒して夜中に長くて嫌な感じの揺れだなぁと時計を見たらまだ日が変わっていなかった。
 ちょっとつぶやいてネットで震度やら震源やら津波やらを調べて、落下してきたミニプラレオパルドンと500円シンカリオンを元の位置に戻し、ちょっと水分とってトイレ入ってすぐ寝てしまった。疲れてたのでまたすぐにぐっすりだったけど、翌朝疲れが取れてないというか、今週はずっとこんな感じで自律神経失調症と戦っている気がする。
 木曜日は休肝日にしようと日高屋でW餃子定食を食べて帰って、何故かキャンセルされちゃったスマホの液晶保護フィルムを再度注文(別のを)してDQXがアップデートだったんで122Lv開放クエやって家にTV置いて、アイカツとスイプリを見終わったら風呂の支度してまた22時頃には就寝。流石にこの晩は揺れることもなく朝までぐっすりだったけど、晩から降り始めた雨と急激に下がった気温のせいでやっぱり自律神経やられてて疲れ切っているのでした。しかも今週は土曜日出社なんで3連休じゃないのよねぇ。