ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

低気圧

やる気減退中

 このところ退勤時間が早いから帰宅も早くて自炊を再開したりしているんだけど晩飯を食い終わって洗い物終えたらもはや何もやる気が起きない減少がかれこれ一週間続いている。土曜日の出社も雨に降られてげんなりしたがこのところの低気圧のせいで自律神経が不調なせいもあると思われ。
 LMAもダンジョン討伐系のクエストを1つクリアしたらこの日のゲームは終わりというくらいには進んでいないし、ウマ娘もオープンの決勝ラウンドA進出が決まったのでマッタリ育成モードに。なんかピックアップをすり抜けてNewを2枚抜きしたのは嬉しいけどどうせなら芝ダート二刀流のアグネスデジタルが欲しかったなぁ。このところ立て続けにアルダン、ジョーダン、モンクエルと手に入ったのでアクエリアス杯決勝に向けてモンクエルでもダート育成するかなぁ。
 今週は水曜日が休みで土曜日も出社じゃないのでちと気が楽ではある。明日の火曜日にカミヤに行くのを忘れないようにしないとなぁ。ただ土曜日はちと実家に用があるので結局なんか外に出かけることにはなるんだが。