ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

浮かばないなら

酒を飲め

 どうもこのところ調子が悪い。まぁ原因は毎度のごとく自律神経失調症なんだがここ最近で一番症状がきつい。これは整える必要があるなとカレーを食べ、肉を食べと活力でもってどうにかしようと思ったんだがなかなか復活してこない。仕方がないというかいつもどおり今日はカミヤで一杯やる。そんで帰ってきたら風呂入って即寝るぐらいの感じだ。
 今週末金曜日の仕事帰りにザ・バットマンの吹き替えを観るし、予約さえ取れれば翌日に仮面ライダーオーズ復活のコアメダルも見る予定だ。特にザ・バットマンは176分の長丁場なので鑑賞に耐えられる体調にしないと寝ちゃうかもしれんしなぁ。