ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

映画を見るよ

流石に長い

 まん防が21日まで延長されているので特に呑みの誘いもふんわり返答を出さなかったりして(一応呑みの席での罹患経験があるし)1月頭のボドゲ合宿以降は会社以外の知人友人とは会っていない。SNSなんかでは割とくだらないことを喋っているし、一方的だけどこうしてブログで発信もしているからまぁ割と一人でいることも好きなので問題はない。
 で、娯楽的な意味合いでは映画くらいしか行けてなくて今日も仕事帰りにザ・バットマンを明日の午前中の回で仮面ライダーオーズを観る。ゼンカイジャーvsキラメイジャーvsセンパイジャーはGW公開なのでまだまだ先だなぁ。その頃にどれだけ世の中落ち着いていることか。
 今日も映画見る前にJINJINでパスタを食べるかな~。今日はきのことベーコンのバター醤油か茄子とべーコンのアラビアータかどっちにするかな。
wwws.warnerbros.co.jp
www.toei-video.co.jp
www.ajino-mingei.co.jp