ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

またもや

やれる時間

 コロナの新規感染者数が爆増しているのでうちの会社はまた時短勤務が始まった。17時半->16時になったので飯を食って帰るには早く、新宿に着く頃が17時と駅に人が増えてくる時間なので痛し痒しである。ただ1時間半早く帰宅できるということは家でやれることも増えるのでまぁうまい事時間を使おうかなと。
 仮面ライダーセイバーのVシネの特別上映が金曜日からなのだけど、金曜日は退勤が早くなっても観に行けるのがレイトショーで仕方がないので土曜日に予約した。最初は飯食べてから観られる19時45分の回を予約したんだけど時短になったので18時10分の回に変更。最近スケジュールが不安定だったんで支払いまでしてなかったので時間をずらせたのが運が良かった。この回でも晩飯を食ってから観られるので観終わったあとに店やってないなんていうことはおきないと思うけども。
 それにしても先日何もないと書いたばかりなのに一気に変化が訪れたなぁ。
vcinext-saber.jp