ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

おちつき

継続

 結局第7波のこともあるので8月末まで時短勤務が継続になったので自炊も考えたんだけど身体がだるくて如何とも気力が起きない。喉に疲れが出ちゃっててイガイガが全然治らないので喉の痛みで目が覚めたりするのもだるさの原因の一つかなぁ。
 定時が時短で早いので今日から公開のソニック2の座席の予約をしたんだけど、今日は午後から打ち合わせがあって長引く予感がする。ちょっと長引いても間に合うが晩飯は観終わったあとになるし通常の定時頃まで伸びるとギリギリである。そうなると嫌なので予約だけしてまだ支払いしていない。いつもは決済しちゃうんだけどなにか嫌な予感がするのだ。30分前までにチケット出さないとキャンセルになるのでそうなったら明日の午前中の回かなぁ。
 ボドゲ会も7月にやり逃げしてから見る見るうちにコロナの感染者が増えて8月はコミケもあったことから様子見してたんだけど9月には開催したいなぁと。後半には連休もあるので何回か開催できたらいいなとは思っている。ちょっとマーベルユナイテッドがやりたい気分が高まってたり、ハドリアヌスの長城を手に入れたりしているので紙ペンゲーム会なんかもやってみたいし、ちょっと重めのを2回連続でやるみたいな慣らしと本番みたいなこともやりたいのよねぇ。本当なら合宿でそれらは全部叶えられるんだけどなかなか難しいところではある。