ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

不調

あきる

 今週は自炊しないで晩飯はどこかで食べるかなにか買ってくるかしてたんだけどなんかちと飽きてきたというか呑んで帰る気はなかったので行く店のバリエーションが狭くてちと手を広げるかぁと思ってたり。というのもコロナ禍でいきつけてたところが何件かやめちゃってるというのもあるのよね。
 今日は金曜日なんでどこかでカレーを食べて帰るかと思っているんだが、こないだメニューが限定されてて入らなかったカレーの王様にでも行こうかなぁ。よもだそばのインドカレーも食ってみたいんだけどそばアレルギーがあるんでなかなか難しいのよね。
 明日は知人の結婚式。結婚式から参加するのは一昨年の6月以来だなぁ。披露宴、二次会と参加予定だけど流石にズルズル遅くまで残ったり徹夜をするのはやめておこうとは思っているが、楽しいとキモチに引っ張られちゃうからなぁ。なんにせよめでたいのでお祝いしたいし楽しみたいところ。
 今週は目の調子が悪くてすぐにしばしばしちゃって休み休みでないと辛い。まぁ乾燥してきてたり朝晩の気温差とかもあるんだと思うけど、老眼が一気に進んだような感じになるので厄介だなぁと。時折調子良ければどうということはないんだけどしばしばし始めるとしかめっ面になっちゃってよろしくないなぁ。
 さて、ホント、今日は何食って帰ろうかなぁ。