ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

平常運転

平成の終わり間近

 ちなみに私は平成元年に高校を卒業しているのでアラフィフである。平成元年は1989年で昭和64年はちょうど一週間しかない。昭和63年度卒業生なのだけど、卒業証書には平成元年3月某日卒業と書かれているので、元号をまたいでなにかある感じってのは今回が初めてではない。
 とはいえなにか大きく変わるかと言われると改元はGWの真っ只中だし、平成最後のカミヤは昨日いつもどおりで済ませたし、家賃の振込とか今日やっておかないと7日になっちゃうので午前中に済ませたし多分平成最後に見る映画はアベンジャーズ/エンドゲームになるだろうしと、4/30まで引っ張るようなことは特にない。
 マイ・リトル・サイズのフィギュアを塗装してるんだけど、調色しないと色数足りないので結局筆塗りに。まぁムラっけが出るのも一興かなとも思うけど、ある程度エアブラシで済ませたかったなぁ。細い筆をもう1本買っとかないとダメだな。メカものと違って炭入れて格好良くなるわけでもないのでちゃんとグラデ塗りとかしたほうがいいかなぁ。これに味しめたら本家サイズの方のフィギュア(メックは塗装済み)にもチャレンジしてみるか。
 昨日は平成ラストカミヤをキメたんで、今日はラストビフキチでもして帰ろうかなぁw

カミヤ
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-11-3 加藤ビル1F

BEEF KITCHEN STAND (ビーフキッチンスタンド)新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-8 佐鳴ビル1F
1,980円(平均)1,000円(ランチ平均)