ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

連休前ののんびり感

ままならぬ

 土曜日の夕方にマイ・リトル・サイズが届いたので早速サフを吹いて塗装の準備。一応一晩おいて日曜日に昼飯を食ったらかかろうと思っていたのだけど、探せどもいくつか塗料とマスキングテープがない。頭を巡らせたらそのへんを仕事場に持っていってて置いてきていることに気付く。しょうがないのでちと手塗りで色乗りを確かめてみると十分の様子。色数足りないので調色は必要だと思うけど。
 月曜日は朝イチにマスキングや塗料をカバンに入れて帰ったらやるぞと思っていたんだけど夕方頃から偏頭痛が。昼に夏日になるような天候で自律神経がやられているいつものやつだなと家帰ってきて薬を飲むも、マスキングと塗装なんて細かいことできるわけもなくDQXの日課を3キャラ分30分ほどで終わらせて早々に寝てしまった。
 今日こそはやるぞ、やってみせるさ!と意気こんでは見たもののまだちょっと自律神経が戻ってないので左手しびれちゃってるしやばいかなぁ。
 話変わって久々にまともにホームページを作った。まぁ会社のだけど。これまで適当なテンプレのコンテンツに工事中入れて放置していたんだけど、結局渡しが作ることになったのでサクッとはいかないものの営業とかにコンテンツの素材なんかを用意してもらってちゃんと体裁を整えた。基本口だけ番長なんでアップしてからアレヤコレヤ言ってくるか、アップしたその日だけなにか言ってきて即忘却の彼方かのどちらかなんでまぁあまり手の混んだことはしないでまたしばらく放置である。

マイ・リトル・サイズ 完全日本語版

マイ・リトル・サイズ 完全日本語版