ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

だめだ〜

 台風一過、やっぱりといった感じでぐんぐん気温が上がって日本各地から悲鳴が上がる今日このごろいかがお過ごしもクソもないんだよ!暑い!
 一応先週今週来週と土曜日が休みなんだけど、自己予定以外の予定がない土曜日は今週だけだったんで、公開されたばかりのビルドとルパパトの映画を見に行ったり床屋に行って髪切ったりして外に出て歩くのを土曜の昼過ぎまでに全部終わらせた。
 あとはスーパーに買物いったりコンビニに昼飯会に行ったりくらいの外出しかしないで籠もってたんだけど、それでも日曜の夜には頭痛と熱が出てちょっとダウン。気をつけても気をつけてもどうも身体がやられてしまいがちだなぁ。今週末の夏の大祭は目下台風の動向が心配だけど、多少暑さが和らぎそうな予報を見て一縷の望みにすがる思いですわ。