ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

猛暑日

 このところ連日の猛暑日と熱帯夜で身体が参ってきているので、代謝を上げるために身体を絞り始めた。と言ってもカールアップと膝立の腕立て伏せと上体起こしに柔軟、プランクくらいなので夜風呂に入る前にやって2、3日空けるくらいのペースなのでどうということはない。まぁいきなり酷い筋肉痛になったけどもw
 ちと仕事で嫌なことがあって木曜日は飲みに行ったら同じように嫌なことがあった友達と愚痴り合う飲みに。気づいたらワールドカップサッカーの予選最終組の試合が始まってて慌てて(もいないけど)帰宅。翌日は超絶眠かった。
 7/1はちょうど日曜だったので映画の座席予約を入れる。2本はしごする間に2時間あるのでどうしようかと思ってたんだけど結局一回家に帰ることに。暑いんでどこか店に入って涼むかとも考えたんだけど、ちょうど昼時でのんびりできそうもなかったんで昼飯買って家で食べながらDQX。まぁ1時間くらい家でのんびりしてもう一回映画見にいって夕方帰ってくる。速攻風呂に入ってあとはもうダラダラ過ごして貴重な休日は映画三昧で終わりって感じでした。今週もまた土曜出勤でだるいなぁ。
 Hugっと!プリキュア22話は前回の引きではぐたんに召喚された初代様が活躍。いやぁ、なぎさとほのかの状態でも話に深く関わってくるし、戦闘シーンも重い重い。まぁ用が済んだらはぐたんが送り返しちゃうという鬼畜の所業をする幕引きで、次回は秋映画に再会って感じですかね。EDダンスも特殊EDで秋映画のEDダンスのショートバージョン。さすが15周年気合の入り方が違うなぁ。