ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

バージョンアップ

 DQXのver4.2がリリースされてレベルの上限が105になったり新しいストーリーとかワクワクする内容なんだけど、仕事で帰りが遅かったり土曜日も出勤だったりでまだあまり堪能できていない。一応3キャラともLv上限は開放して、4.2のストーリーも序盤をクリア。最初の中ボス(というか乱戦ボス)に賢者が痛恨で開幕瞬殺されて秒殺されるというアクシデントはあったものの、事故が起きなきゃ特に苦戦する相手でもなかったんだけどね。
 釣りの報酬で釣り堀が追加されたせいなのか、釣り道具の値段が上がっててやばい。ちょっと竿の在庫はあるけどルアーがないので、値段落ち着くまで様子見。できるだけストーリー進めて猫を飼うのだ!
 土曜日は仕事帰りに、日曜日は昼前に映画を見に行った。ただ、アマゾンズを観に行きたいんだけどいいタイミングの上映がなくて、どうしたものかと悩んでいる。なんかパンフレットも売り切れているらしくてちょっと涙目なのでした。