ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

直前

めずらしく2週続けて土日休みだった。まぁ6日は土曜出社なんだけどね。
で、土曜日休みだったので金曜日の23時半からシンゴジラを観てきた。MX4Dで見ようと思っていい席空いてるのその時間だったからなんだけど、まぁ歩いて帰れるし、2時半には帰り着いて3時過ぎに寝て、土曜日は8時過ぎまで寝てたし。
土曜日は流石にもう我慢できなくなって床屋へ。さっぱりと短くして、他に買い物なんかもしてあとはDQXやったり原稿描いたり。
日曜日は直前集会があったので、本当は歩いて行こうと思ってたんだけど、雲行きが怪しい。嫌な予感がしたんで電車で行ったら案の定、コンビニに立ち寄ってる間に降り始めて(その前も何度か降ってたらしい)ちょっと濡れた。
直前集会はまぁ当日の打ち合わせをこまごまと。大きく変わるところもあり、そうでないところもありでいつもどおりの臨機応変差で乗り切るしかない感じ。
その後の飲み会もひとしきり楽しんで、1次会で帰宅。DQXを少しやって原稿を描いて寝ました。Plunkやるの忘れた・・・今思い出した。
さて、8月に入ったということは本番まであと10日。原稿完成させないとな〜。