ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

一週間前

原稿はあとは表紙印刷してCDに焼けば終わりなんだけどプリンターのカラーがちとよろしくない。普通で印刷するとマゼンダが抜け気味で、きれいで印刷するとぼけた感じときれいとで縞になった感じになる。プリンター買い換えるならインクタンク系のコスパが良いのがいいんだけど、本体高いのよ、まぁインクで稼げないから本体値段で稼ぐしか無いんだろうけど。
先週は先々週末にDQXIが出たのでわりとDQXIで遊んでいた。まだ17時間程度だけど。一通りそろったんでハーレムパーティーで進めている。割りとサクサク進むんだけど面倒なクエストなんかもあってダラダラ長居して結果経験値稼ぎしちゃったりとかもしてるけど、あんまりつまづく感じがない。今までのところでも色々伏線が回収されたり新たな謎の出し方がうまかったりさすがの出来ではある。まぁ8月いっぱいかかるかなぁ。
土曜日は出社してたんだけど昼前に社長から電話が。実は出社日じゃないのに出社していた模様。それ自体は悲報だったわけだが振替が16日になったので一転して朗報にw
今週は夏の大祭。今年はなんか天候がどうも不安定でかつクソ暑いので体調だけは気をつけなければ。装備的にはスマホのアームホルダとジョガーパンツを買ってみたのでどの程度効果があるか。暑さはどうにもならんのでこまめな休息と水分補給しかねぇなぁ。