ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

わちゃわちゃ

このところ仕事が忙しい。元々土曜日に出ることもある職場なので平均的に忙しいのだけど、面倒くさいというか、いくつかの案件を掛け持ちしてるのだけどそれらがことごとく面倒でややこしく頭脳フル回転だったりする。うまくゾーンに入って集中すれば仕事の進みは良くなるけど疲労も結構くるしねぇ。
土曜日は出社で会社のPCのメンテかけたり、面倒くさい仕事をこなしたりしていた。日曜日は休みで夕方からサークルの飲み。普段4人で呑むのだけど、今回は一人欠員。その欠員のやつが一番偏食なのでんじゃぁあそいつが嫌いな物メインの店で飲もうと、もつ焼きの店に。
でも半分は新規開拓なんだけども、今回行ったところは別の支店に私は入ったことがあって、まぁわりとリーズナブルでおいしいところで、その偏食のやつも別に食えるものたくさんあるしまた来るかという感じに。
あなすのはアニメゲームマンガのことばかりなので典型的なオタク呑みなのだけど、楽しいから良いのである。17時前から飲んでたので19時過ぎに出て家に帰ってマクロス?を見てから寝ようかと思ってたのだけど、眠気に勝てず撃沈。よく寝たわw