ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

しんぷるに

多忙な週末

 久しぶりの土日休みだったんだけど土曜日は友人の結婚式、日曜日は某裏方の集会となかなか忙しい週末となった。
 土曜日は雨の予報だったんだけど式に向かう頃には雨も上がっていて持っていこうか悩んだ折りたたみ傘を置いていった。ガラス張りのチャペルで式が始まって新郎新婦が指輪の交換をするときには光が差し込むくらいに晴れ渡り、フラワーシャワーでお見送りするときには暑いくらいになっていた。その後披露宴の頃にはまた曇っちゃったけど、もってるなぁという話にはなるくらい劇的だった。
 披露宴も料理は美味しかったし司会進行の外国人の方が面白くて華を添えてくれていてつつがなく笑顔のお式となったのでした。ちなみにサプライズプレゼントとして先日のゲムマで入手したまじかる☆パティスリーとMAGIで配ってたリバーシブルバッグを渡したのでした。流石に翌日から新婚旅行でハワイに行ってしまうから遊ぶのは帰ってきてからかな。
 翌日曜日は昼からビッグサイトへ。大事な話を聞いて、あんまり大事じゃない(まだ未決多め)分科会に出て、すごい数の新人さんの挨拶を聞いて、白雪姫のアップルーレットをやって、新宿で飲んで帰宅。濃い内容の週末を過ごしたのでした。