ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

手裏剣戦隊ニンニンジャー素顔ショー

先週書き忘れたので、先々週の日曜日に見てきたニンニンジャー素顔ショーの感想。
まぁまた席が一番前の左ブロックの一番右というなんじゃこりゃという席で、奈落のある舞台から平場の舞台に降りてくるともう目の前というところ。霞姉とか凪側でもう霞姉と視線が交錯するたびに気恥ずかしいくらいだった。
ショー自体は素顔の面々は舞台からは降りない感じで、客席に闖入してくるのは敵ガワとゲストと言った感じだった。まぁゲストには大興奮でしたが。
やっぱりニンニンジャーの役者陣はちょっとおとなしめだったなという印象。風花ちゃんとギンちゃんが張り切ってたなぁ。まぁ天晴は最後にネタ仕込んでたんでちょっとは成長したのかな。
ネタバレしてもいいゲストとしてはジュウオウジャーのガワがきてたんだけど、生で見るとなおさら大阪のおばちゃん感が強いスーツの胸。差し色が少な過ぎなのかなぁ。ジュウマンのきぐるみに予算取られちゃったんだろうかw
ニンニン素顔ショーもこれで見納め。ジュウオウジャーの素顔ショーも是非見たいところ。