ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

あらふぃふ

ついこないだアラフォーになったような気がしてたのにいつのまにやらアラフィフになってしまいました。
ちょうど水曜日だったので某裏方西統括の裏トトロとひげ三号こと拓磨と3人でまずカミヤで飲む。どっちかといえば某裏方の話をする会だったので半分愚痴のような感じで。3人で2時間位しかいなかったのに1万円越えてたのには笑ったけどw
河岸を変えて西口の寅良で二次会。7本コースだったんで安上がり。7本目はちゃんととんこつラーメン一口サイズが出たんで、コースの最後の1本はどれでもあれが出るのかも。
もう祝われて嬉しい歳でもないのでこんな感じで一人寂しくない誕生日を迎えられるだけで幸せではあるかな。