ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

予定は未定

先週末は雨が降りまして日曜日はこもってる予定だったんだけど、午後に雨が上がったんでご飯は食べに行ったりしましたよ。
今週末は三連休なんですが、もともとは会社の忘年会を兼ねた社員旅行の予定だったんですが、嬉しい悲鳴を上げながら工場がフル稼働していてとてもじゃないけど工場空けて旅行なんて行ってられない状況なので延期に。
なんで三連休フリーになったのでゲームマーケットには午前中に行けるわ、夕方のGロッソも余裕だわで大変有意義な連休になる予定。まぁ金欠なんで贅沢はできないんですけどね。
もともとゲームマーケットはほとんど予約しないで、現地で気に入ったものを買うスタンスなのでいいのだけど、事前情報だけで惚れ込んじゃったものは買っておきたいので予約受けてるところは予約はする。今回はそれもないのでのんきに姫プリ見てから現地着10時の11時前に入場くらいのつもりで行こうかなと。
あぁ、入場券代わりのカタログも買ってないな。事前に買っておくか、入場券だけのを買って入るか。
話変わってアニメージュの姫プリ増刊がでたので土曜日に購入。アニメージュに乗った記事と、この本のための描き下ろしと設定資料なんかで構成されているんだけど、いいインタビューが多くて読み応えがある。特にホットな映画の話もきっちりページ数割かれててよかった。とくに、先週、先々週の絶望はるかと記憶喪失カナタの話まで言及されてたりしてこの手の本にしてはタイムリーだなぁと思ったり。
まだ全部読み終わってないので、しばらく楽しめる一冊だな。