ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

シルバーウィーク五連休

シルバーウィークが五連休になるのは次は6年後とかいうのはわりとどうでもよくて、体調崩してるわけでもなく、わりときっちり静養できたのが良かったなぁ。10月には三連休もあるし、ぼちぼち体調整えられそう。無理しなきゃ。
この五連休は日曜日以外家にこもってDQXをやってた記憶しかない。毎朝いつもの時間に一旦目が覚めて、そこでちょこっと30分位なんやかんややって二度寝。結局9時過ぎに二度寝から目が覚めて一日が始まるといったような感じで、ほんとに酷い有様。
連休中は711のパンが30円引きだったので、前の日に翌朝のパンを買っておくものだから、夕飯まで外に出ないか、昼飯のついでに晩飯と次の日の朝飯用意しちゃうというだらけっぷり。
まぁそれで正解だったなこの休みは。
日曜日だけは午前中アントマン、午後続けてここさけ、そのまま秋葉に行ってサークルの飲みとぴっちぴちのスケジュール。飲み自体は一人遅くなるので16時スタートが17時スタートになったくらいで、おいしく楽しい飲みでした。
そこで10月の旅行の話も少しして、サークルの面子のうち3人で旅行にいくことに。いや行くことと場所だけは決まってたんだけど、流石にアレなんで連休中に宿だけは押さえた。あとは当日の観光スケジュールを妄想するのみw