ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

寒くなってきた

多忙につき

 来週末の3連休に仕事の展示会出展があるのと今メインにしている仕事の設計が大詰めで珍しく毎日残業してて今月40時間超えてる。いつもは15時間ぐらいなんだけどなぁ。突発で土曜日が出になったりもしてるんでそれなりに仕事に忙殺されている。
 現実逃避なのかなんなのかこういうときに限ってゲーム熱が上がる。仕事でちょっと遅く帰ってきてからDQXは精力的にレベリングしちゃったり、この前の日曜日は結局家を出ずに1stキャラでver4.3をクリアしたり。ドワ皇女かわいかったわ。
 他にもSteam版のサイズやテラフォーミングマーズ、KOF14、鉄拳7なんかをやっちゃったり、アトリエオンラインを始めちゃったりとちと破滅的な状況だ。なんせ冬コミスペース受かったんで原稿も描かなきゃいけないし。
 反面食は細くなる一方で、朝昼パン1個ずつ、夜も711のチルド惣菜を1つと冷奴、缶酎ハイ500mlを1本てな感じでも大丈夫なくらいだし。それでも腹肉があまり落ちない不思議。
 精神的に我慢ができなくなるのでカミヤには行くし、飲みに行こうと思うことは止めないんだけど頻度はがっくり下がっているなぁ。
 まぁとりあえず月末三連休まではこんなペースで頑張るしかない。