ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

こっちものんびり、リリース当日からやってるけどまだ25Lvでレギュラーまでしかプレイしていない。課金もしてないのでSRが2枚とRが数枚ってな感じで、体力回復系のキャラを複数使わないとPROはクリアできないんじゃないかなぁ。マスターは夢いうに及ばずなんで、MV鑑賞モードは何かしらの緩和措置でもないと絶対に開けないと思う。あぁ、スター使いまくるというのは選択肢にあるけど、無課金者としてはスターは血の一滴なんでリトライには使いたくないしな。
まぁ自分が下手だというのもあるんだけど、一部楽曲は同じところでNICEになっちゃうところがあって、裏打ちから主旋になったり、よくわからない半拍の位置にノートが置いてあったりするとどうも駄目だなぁ。耳が悪いのか器用さが足りないのか・・・。