ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いくつか感想

Fate/UBWはエピローグまで面白かった。ゲストキャラがもうニヤニヤですよ。ウェイバー君というかロード・エルメロイIIがこの時点で老け過ぎのような気もするがどうなんだろうか。ウェイバー君じゃないということにしておこう。ルヴィアの方についてはなにも言うまいw
姫プリの秋映画が長編、CGの中編、SD3Dの短編の3本立てになるらしい。SD3Dは映画じゃないけどスイートでもやっているのでどんな感じになるのか想像できるけど、中編は3Dアクションになるらしいので期待してしまう。セリフも歌もあるらしいからミュージカルっぽくなるのかね。長編はいつもどおりでミラクルライトもあるらしいけど、長編だけで時間が70分なのか、3本立てで70分なのかが気になるところ。