ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

本日で今年の上半期が終了

昨日月曜日の夕方に夏コミのカタログの表紙が発表された。当落の時にA88に新谷かおる先生が久々にサークルを出していたので、もしやと思っていたし、もしやと思っていた人も多いと思うけど、今回のカタログの表紙は新谷かおるさん(コミケ的な呼び習わし)です。DVDカタロムはミッキーでしたな。TLはもとより友人たちの歓喜の声。まぁたぶん外売とか通販の売上がちょっと良くなるんじゃないかなと。
私が好きな漫画家として一二を争うのが新谷かおるで、争ってるのは弟子でもある島本和彦。昔島本の同人誌に新谷かおるになる方法というのがあって面白かったんだよね。どこかに埋まってるはずだなぁ。
ちなみにカタログの表紙はビッグコミック版の表紙のパロディになってますな。