ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

合宿!

さて、恒例となりました某裏方ボドゲ部温泉合宿に行ってまいりました。もはや定宿と言ってもいい伊東のとあるホテルでは3回目の、全部で4回目の合宿でございました。
やったゲームはこんな感じ。

持っていったものの結構消化率はちょっと悪かった。思い思いをして持っていったドミニオンやってないしねw
まぁここはなんといっても部屋が広くて、飯がうまくて、温泉がいいのでボドゲ合宿に持って来い。今回もだらだらとボドゲを楽しみ、飯に舌鼓を打ち、温泉であったまるという極楽。
毎回この合宿を企画してくれている女史が誕生日が近いのでサプライズで誕生日を祝ったり、ニムトで晩飯のお茶くみ当番決めたり、朝スーパーヒーロータイムゴセイジャーからスイートプリキュアまでかぶりつきで鑑賞したり。
チェックアウト後も今回はまっすぐ帰らないで近くの道の駅まで行って、遊覧船に乗ったりしましたよ。半水中で海の中の様子も見れる遊覧船で、結構透明度の高い入江の中とかなかなか面白かったし、結構沖合まで出て、名所めぐったりしていい遊覧船でした。
あとはもう家に帰ったら疲れきっちゃって、録画を消化してたら寝こけてしまって、スパロボOG見たらもう起きてる気力も尽きて就寝。今朝までぐっすりでしたよ。あぁ、楽しかった。