ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

だむん

おうちのプリンター、前日までシアンがカスカスだなぁと思っていたら今度はイエローも出ない、仕方が無いのでクリーニングかけたら何時まで経っても応答がない。プリンタ見てみるとインジゲータがEと出て点滅。お亡くなりになられました。
一応つないでるPCのたちあげなおしとか、プリンタから電源抜いて放置して再電源投入してみたりしたけど駄目。このタイミングでこれはキツイ・・・。代替手段はないので、ドミニオンパンツのシールを印刷するのは諦め。無地のパンツはすでに組んであったので、カード詰めるだけで。
見直したオリジナルボドゲは仕方が無いので諦めるかと思ったんだけど、普通紙に会社で刷ってのりで貼り付けるでもいいかというところに落ち着きそう。プレイ管理シートも1枚だけ印刷して、コンビニでコピーかな。
しかしやってくれるぜ。まぁ得てしてプリンター稼働するのって、こういう直前なことが多いので対処できんよなぁ。修理に出すか、破棄して新しいの買うか・・・どっちでもなんかメーカーに踊らされている気がする。
まぁそれで合宿自体の楽しさがスポイルされるわけじゃないから、どうでもいいんだけど。
話し変わってスイートプリキュアがもうまもなく。合宿の地で1話を見ることになると思うけど、一人じゃなくみんなで一緒に視聴するので、他人の生の反応がリアルに感じれるわけだ。大体は感想日記なんかで感じをつかむんだけど、自分一人ウケてて、周りの反応が低かったらどうしようとか思ったり、逆もまたしかり。まぁ結果はごろうじろうなわけだが。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)