ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

忙しい半ば

さすがに今日は涼しくなってありがたいんだけど、中途半端に熱がこもる実験室は30度に手がとどくところまで上がりそう。
さて、そんな9月はうちの会社的に期末。年度末でもある。さらにこの3連休にいろいろ事務所をきれいにするので、発注かけたり、逆に捨てたりと忙しい。また本業とはあまり関係ない感じで、そういうことをやってますが、まぁ毎度の便利屋稼業も本業みたいなものかと諦めてたり。その中で、自分な好きなように機材揃えたりできるからいいんだけど。
なんかその流れに乗ってiPodTouchの64GBを買ってしまった。届くのは再来週。ちょうどPocketWifiの買い増しもしたので、同じ頃に届くはず。3連休とか飛び休とかあるんで、営業日的にそんなもんでしょう。あと、BTヘッドフォンも買った。これは先に届く。ノートPCとか携帯とかにBTあるんで、先に試しておこうかなぁと。
さらに、今週末から3日間は連休なんだけど、先日もちょっと書いたがボドゲ温泉旅行にいく。現地集合解散だから行き帰りは一人旅。最初は特急指定席とろうと思ってたんだけど、まぁいつもどおり鈍行のグリーンで行くかという感じ。連休初日だから少し余裕見て駅いかないとグリーン座れないかもなぁ。
帰りは、昼から会社の事務所に立会に行かなきゃいけなくなったので、朝ちょっと早めにお別れして向かうことに。時間的に混む時間ちょっとまえそうなのでこっちは大丈夫かな。おみやげ買う時間くらいは余裕をもちたい。
現状、情報が少ないので、持って行こうと思っているゲームのリストを晒しておく。まぁみんな持ってくるのでたくさんは持っていかない。
大物

中物

  • ケイラスマグナカルタ
  • 宝石商
  • ロールスルーザエイジ
  • タルバ
  • イグルーポップ

小物

なんか

  • どミリオン!



あれ、意外と多いな。スモールワールドも入手間に合えば持っていくかもだけど、誰か持ってくるような気もするし、まぁやりたいけど無いよりゃ、少し重い思いしたほうがいいか。中物にハバナとかまだ考えてるな。
リクとかダブり報告はMixiのコミュの方かここのコメでどうぞ。