ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

減った減った

雑記
今期はこれまでに無く見る物の数減らしてます。今期からのはONE-OUTS、のだめ巴里編、サンレッドガンダム00くらいかねぇ。言いのあったら教えてください
機動戦士ガンダム00
姫様がヒロインのような扱いですよ・・・。それはさておき、アレルヤ奪還作戦はなかなかど派手?なわりに地味な救出工程でしたな。絶望先生がなんかやけに物分りのいい人風になってるのが気持ち悪いけど。新ロックオンは新たな二面性があって面白いキャラになってるなぁ
Yes! プリキュア5 GoGo!
久々の前後編はキャラがイキイキ動いてたまらんすなぁ。今回はりん、こまち、のぞみだったんだけど、特にりんのピコピコした動きが笑えた。それにしてものぞみがあっけなくやられてうららとかれん。まぁかれんがラストに出てくる伏線は張ってあったけど