ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どよんど

雑記
そろそろ新番組も始まり始めるのかなぁ・・・00なんてあの状態で半年とまるのかぁ・・・しかも日曜日に移動だっけか
俗・さよなら絶望先生
今回は絶望ファイト押し。それにしてもマ太郎はいいねぇ。ものすごい狂気をはらんでいるカフカや千里と違う狂気が垣間見えて・・・ってどのキャラも(普通以外)どっか狂ってるけどね。EDカードの鶴田の千里はさらに怖かったが
機動戦士ガンダム00
いきなりボディーバッグがきついねぇ・・・左慈はこれでCBへの恨みがこれからの進路へ・・・どっちもCBにとってはさらに余計な荷物になっちゃったな。さらに主人公ロックオンがやばいことに。失明するんじゃねぇの?という話もあるが。突然現れたGアーマーはどこにいたんだよ
Yes! プリキュア5 GoGo!!
キュアババァかれん担当回は目安箱のいい話。数多くの意見書に対するかれんの取り組むスタンスが非常に好感が持てる描かれ方をしててよい。しかも一人で抱え込むでなくどんどんみんなでやるという方向に進んでいくのが、友情を大きな主題としているプリキュアにはあってたなぁ。シローはいいネーミングセンスだと思ったし