ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

DVD

雑記
友人が突然メールをよこした。内容はもやしもんの初回版DVDを帰りがけに探してくれと・・・私は予約する派なので自分の分を回収する前に数店舗あたるが無い。まぁ結局翌日には自力でみつけたっぽいので良かったけども。そういえばここ最近難民になってないなぁ・・・忘れるとひどいことになるから注意するようになったからかのぉ
機動戦士ガンダム00
とうとうアザディスタンでクーデター発生。SBが介入することに。傭兵さんは相変わらずというかステレオタイプの戦争キチで魅力の無い悪。おとめ座さんはあの独り言が電波に乗ってたら恥ずかしいと思うんだが・・・すごいオマージュっぷりだし。相変わらず刹那はなぜエクシアに乗れてるのかわからねぇなぁ。主人公はロックオンでヒロインは根谷さんでOK?w
Yes! プリキュア5
ラス前のピンキーゲットでさらに離れ離れになることに敏感になるのぞみがキャラじゃない気がするんだが仕方が無いか。カワリーノが結局黒幕なんだろうという確信めいたものが漂うわけだがブンビーさんだったりして。盛り上がりはまだとっておいているのかレギュラーっぽい話だったなぁ。益子美香あたりがまた絡んでくれるといいのだが