ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Dungeons & Dragons Online STORMREACH

DDOはLFGしつつLFMでWW上がるのも見つつソロで細かいクエを繰り返したり。やっぱりWWは人気があるのかなかなか入り込めなくて短めのクエを3つほどクリアしたところでちょっと休憩・・・と思ったらお誘いが
RUN気味でWWとのことでまぁ特に問題ないのでお誘いを受ける。ハーバーマスターからクエを受けてWWへ。中に入っていくつかの連続クエを解いて行く
バランスが良かったのとGJ多かったので結構道中もサクサク。キャスターもエルフ多いのはやはりクロスボウ撃てるのが大きいね〜とか思いながら、レンジャー本職も負けてられんと時々Kill数確認したりしてた。ちゃんと一番多くKillしてましたよ?(w
スイッチ入れに行ったのにその先の休息所に気を取られて誰もスイッチ入れずに戻っちゃうとか面白ハプニングも有りつつがっつりクリア。AC+4のブレーサーとかいただきましたよ。もちろんMPへも行ける様になりました
RUN気味だったんで2時間かからないくらいかな?それでも心地よい疲れを感じてたので、MPの探索は後日にして、レンジャー3Lvにして終了
馬鹿ビルドを極めるのもいいかなぁと、ミドルアーマープロフェシー取ったりして・・・ホントに馬鹿だ。で、Coolな外見のマスターワークスケイルメイルを着てご満悦

そういえば明日からアカウント登録とか始まるんで今日の正午からサーバ停止で明日の夕方6時までログインできないので今日はのんびり早く寝るか