ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

桜蘭高校ホスト部

ホスト部ハルヒ、双子(ホスト部の面々)とハルヒ、クラスのハルヒとその関係性を馨のかぼちゃの馬車をたとえに出した杞憂でまとめているのがこれから終盤戦の方向性を・・・と思ったんだけど次回予告見たらなぁ(w
基本的に双子は最小単位での変わりたくも有り変わりたくも無しの関係性を体現してるんで、客観視性を持つ馨が気をもむのはわかりやすかったかな。いつまでもホスト部の関係性が続けばいいと思う反面、自分も光も殿もハルヒを中心に変わっていくことを感じているわけだな
まぁいつまでも魔法は解けないというか、まぁ第2期がなければこのへんの関係性の崩壊は無いだろうからまさに杞憂だと思うけど。次回予告からもそれがわかるよな(w