ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ずもももも〜ん

昨日は家に帰ってTVも見ず、ぼんやりと過ごして寝るという珍しく心休まる時間を過ごした。まぁ録音した伊集院のラジオ聞いたりしてたんだが
げんしけんの8巻を読んだのだがこれがまた2/3が書下ろしってどうよ。まぁ書き下ろし部分はほとんど荻上のネタだったので、笹原とか斑目のような作品をちゃんと引っ張ってきた面々を差し置いて連載を割くわけには・・・とおもったら、カバーの折り返しに「普通に連載すればいいのに(編集)」とあってなんだかなぁと思ったり
追加のエピソードも幕間の4コマも面白かったんでいいけどね。9巻も咲ちゃん達のエピソードか書き下ろされてるんだろうか