ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuestII

久々に現状報告。4月の中ごろに復活したEQ2も大体2ヶ月くらいたったのだろうか。48Lvで放置されていたRNGも昨日64Lvになった
最近はアイテムを求めてアカデチズム、AAとかクエを楽しみにKoSやFoEゾーンにあしげく通う感じ
アカデチズムはCCBにあるグループインスタンスで、ボスは多分小説の主人公の子孫であるエンペラードビン。ここはRNGにとって見ればチェインのセットアーマーの出るところで、ルートコードが壊れてるのかレジェ箱が10個くらい出るのでおいしいのだ。このところ毎日1回通って(ゾーンタイマが18時間もあるし)胸、肩を取れた。脚はセットじゃないけどレジェでたし、レシオ60.9のレイピアなんかももらった。首と手がハズレっぽくいくつも出る
あとは絨毯クエを終わらせてGet。速度63%あるので絨毯乗ってもSoW入れてもらっても変わらないんだけど
やっとこさレインコーラーのNPCレンジャーがいたので本格開始。CoIに行かないといけないところまで進めた。レインコーラーで止めを刺さなきゃいけないパートとかって難しそうだなぁ
最近は立て続けにKoSのインスタンスに行って感じをつかんだので、しばらく空の上のクエを解くことになるかな